<< ペット用品 | main | 新安値 >>
  • スポンサーサイト


- | - | - | | - | by スポンサードリンク
  • 中村俊輔MVP
おはようございます。
セルティックの中村俊輔MVPでした。ロスタイムのFK最高でした。拍手
本日は、もちろんGUで始まるんでしょうね。GWを控えているから、買い一巡後はどうなりますかね?早いもので今月も今週1週間になりました。

まさか寄り天にはならないでしょうね。最近、月曜日は多い!

新興マザース今日も醜い900Pを割るのか?新興ほとんど空き家状態なのに!

相変らず指数だけ上がって実感がない!こんなことだったらETFでも買ってたほうがいいですね。これからは個別じゃなく指数を買う時代なのかなぁ?


後場、先物に仕掛け売りか?アナリストはアノマリの連発、他に言うことないのかなぁ?
マザーズ900P割れ目前、ここ割ったらどうなる?リバ期待!

よし!松坂、地元ボストンで1勝おめでとう!

日経、マイ転までもう少し、トピックスはすでにマイ転!日本の弱さに呆れます。
マザーズ少しリバしてるけど引けは?

総悲観をあおっているのか?先物のこの動き!下では外資拾ってるんでしょ。どうせ!

マザーズ900P割れ!相当な見切売りが出ているんでしょうか?1部ダメ、新興ダメこんな日本市場じゃ機関の資金は他のアジア市場で運用したほうが良いに決まってますよね。

africamに今、ライオン?が来ている!ズームしてくれぇ〜!初めて見た!
何か子ライオンも居るみたいです。うれしい〜!
あっ!交尾した!うわぁ!ライオンじゃないサル?ヒヒでした!

今、TVで今朝先物に大口の買いが入っていたんですって!ところが、提灯つけるだけつけて直前にキャンセルし後は梯子をはずされた格好になったと!
何処でしょうね。まったくやり放題は!


今の日本市場は、アナリストにも理解できない動きになっているんでしょうね!
こういう時は何もしないほうがいいですね。当然持分は含み損拡大してます。
長く持たないことが一番ですね。早めに売却しておけばよかったなぁ〜!



日経225初の実践10円抜きセミナー「たかが10円されど10円、驚異の勝率で市場を出し抜く!日経225、10円抜きセミナー」DVD
  • スポンサーサイト
- | - | - | 09:03 | - | by スポンサードリンク
|| コメント









|| トラックバック
CALENDAR
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
SPONSORED LINKS
おすすめ情報
盲導犬サポートSHOP

銀座ダックスダックス

MOBILE
qrcode
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS